お知らせ, 前払いシステム

【重要】前払い申請(セブンATM受取)に関するお知らせ

スタッフ各位

毎日のお仕事、お疲れ様でございます。
平素は弊社業務にご協力いただき、ありがとうございます。
このたび、前払い申請における「セブン銀行ATM受取」に関する確認番号再発行(セブンATMで受取の際の4桁の番号)対応日について、
以下のとおり変更させていただくこととなりました。

■変更内容
確認番号の再発行対応可能日が、当社営業日のみ対応となります。

■適用開始日
2025年8月4日(月)以降の申請分より適用いたします。

本変更により、皆様にはご不便をおかけいたしますことをご容赦下さい。
円滑なお手続きのために、以下の内容をご確認のうえ、必要な対応をお願いいたします。

■メールが届かない主な原因
●迷惑メールフォルダに自動振り分けされている
●Gmail や iCloud の受信容量が上限に達している
●セキュリティ設定により、スパムと判定されてブロックされている

■予防・対策方法
●「7ps-info.jp」をドメイン指定受信に登録してください
●古いメールや不要な添付ファイルを削除し、受信容量を確保してください(特に Gmail / iCloud をお使いの方)
●迷惑メールフォルダも定期的にご確認ください

お手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2025/7/31